--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.19

色バトン

ここ数日、私自身の投稿やコメントへの返事が遅いっすね。
なんとなくPCに向かう時間がないまま寝てしまうんですよねぇ。

これまた遅くなりましたが、折角ご指名いただいたのでやらせていただきます。
今回のバトンは星河さんからいただきました。というかほとんどここだなっ(笑

で、私が今回まわすのは・・
かわせみさんまーさくさんとらちゃんまぁさんなづきさんケンタさんtakaさんの7人です。
もしよかったらやってみてください。

それでは



■好きな色は?

 碧または藍 いや、理由は特にないけど。

■嫌いな色は?

 嫌いな色ってのは別に・・・
 割とベージュ系の服は着ないかな。

■携帯の色は?

 白。置いた場所を忘れた時、目立つかなと。

■あなたの心の色は何色?

 今は結構ブルー(泣

■回してくれた人の心の色は?

 スカイブルー。
 ご本人よりも、どーしてもブログの壁紙のイメージが強くなっちゃう。
 あ、でも今は壁紙白いのかな。

■次の7つの色に合う人にバトンをまわしてください
(赤、青、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)


色は勝手に決めちゃいました。

赤…かわせみさん
いや、黒じゃなくって赤でイメージしました。VTのシートの赤がパっとでてくるんですよねぇ。

青…まーさくさん
赤じゃなくって青ね。なんとなく日本代表のユニフォームの色が焼き付いててね。

黄…とらちゃん
やんちゃそうな黄色いシビックが強烈だった。   

オレンジ…まぁさん
ホントは茶色でまわしたいんだけど、サングラスの色とヘラ竿の色のイメージが茶色やオレンジ色なので。あと、mixiもオレンジ色かぁ(笑

ピンク…なづきさん
なんとなくピンクな感じがして。私のマイミクさんですが、ここのブログには一度も登場したことないので、一度釣ってみようかと。(笑

黒…ケンタさん
そんなTシャツ着てたような。あれ紺色だっけか?あとブログの色も。
ほかにも黒ってイメージの人っていっぱいいるんだけど、代表でケンタさんに。(笑

白…takaさん
会うときはなぜか白いシャツ着てるから。というか読んでる?(笑

やっぱご本人と会うと実際は違うんだろうけど、ブログのテンプレートの基本色が、かなりその人のイメージにつながっているような気がしました。

強制的にやって欲しいわけじゃないです。
お時間あるときやネタがつきた時などもしよかったらどーぞ。
ほかの人とカブッてもいいんじゃない。


この記事へのコメント
そっか~、俺って赤か~。
なんか俺のイメージと違ってうれしいかも。(笑
VTのシートは確かに強烈な赤ですね~。
アルファも赤ですよね~。
俺ははくろーさんは完璧赤でしたね。
Posted by カワセミ at 2006.12.20 09:24 | 編集
よぉし!!

来年のラッキーカラーはオレンジで決まりだな!!
そういえば、賀状の基本色も、今年はオレンジだったわ。

良い一年になれば良いなぁ・・・♪





(・・・と、バトンの事はサラっとスルー?)
Posted by まぁ at 2006.12.20 09:34 | 編集
うぉっ、ワタシは黒!?
じゃ、有馬記念は2枠で勝負してみっかな(笑)
ディープが2枠だと楽しみが減るけど^^
Posted by ケンタ at 2006.12.20 11:06 | 編集
>せみさん

>なんか俺のイメージと違ってうれしいかも。(笑
>VTのシートは確かに強烈な赤ですね~。

赤の皮って結構映えますよねぇ。
特殊な色というか。
それがかなり印象にあったものですからね。

>俺ははくろーさんは完璧赤でしたね。

私の前車はノルドブルー(紺)でした。
定番の赤をはずすのがかっこえぇと思ってたので、
実際は赤はほんのちょっとのアクセントだったんすよ。
Posted by はくろー at 2006.12.21 00:10 | 編集
>まぁさん

>来年のラッキーカラーはオレンジで決まりだな!!
>良い一年になれば良いなぁ・・・♪

そこまで飛躍していただけますかっ(笑
ありがたいことで。

>(・・・と、バトンの事はサラっとスルー?)

もともと、まぁさんが普通にバトンをやるとはあまり思ってなかったりして(爆
Posted by はくろー at 2006.12.21 00:11 | 編集
>ケンタさん

>うぉっ、ワタシは黒!?

そうそう。黒。
でも、
腹→腹黒い→黒という連想ではありません。(笑

>じゃ、有馬記念は2枠で勝負してみっかな(笑)
>ディープが2枠だと楽しみが減るけど^^

いや別に責任はとりません。
ディープ・・・どうなんでしょ?
普通はシンジケート組まれちゃうと、
無理しないのかもしれませんが、ディープねぇ。
Posted by はくろー at 2006.12.21 00:14 | 編集
大変遅くなりました~^^;

バトン確かに受け取りましたので^^v

ですが渡す人が。。。
Posted by まーさく at 2006.12.23 07:48 | 編集
別に渡す人というより、その色のイメージにあった人を挙げたらいいんじゃないっすか?
例えブログなどやってない人でもね。
Posted by はくろー at 2006.12.24 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
