--.--.--



2011.06.21

晩飯

生麺の担々麺(5食パック賞味期限間近)をもらったので汗だくになりながら今ひとつ食べました。あと2食ぶんあるんだけどどうしよう。

担々麺だけでは何なので、さっき閉店間際のスーパーにサラダを買いに行ったのですが、閉店間際なので弁当がえらい安い。
単身赴任用のちっさいサラダより豪華な弁当のほうが安いんです。
弁当に惹かれながらもサラダ買いましたが、なんか考えちまったなぁ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
