2011.04.07

04/06のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日の晩飯はラーメンにしようと思って買ってきました。帰ってきて我が家には鍋がないということに気づきました。
04-06 22:27


この記事へのコメント
どちらに単身赴任されたんですか??
Posted by tanuko at 2011.04.08 13:41 | 編集
うちの県の県庁所在地でさぁ。高速使っても我が家から2時間以上かかっちゃうもんでね。
Posted by はくろー at 2011.04.08 21:41 | 編集
なるほど。でもそんな遠くに(別の県、東京とかかと思いましたが。)転勤なわけないですよね。。。勤め先柄…。独身気分を味わえて楽しんでください☆

ところで、ワタクシ6月に子供が産まれます><
Posted by tanuko at 2011.04.09 14:08 | 編集
マジですか。そりゃ元気なお子さんが生まれますようお祈りいたします。しかし、月日のたつのは早いのぉ。
Posted by はくろー at 2011.04.12 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する