2011.02.13

学習デスク

先日、子どもと一緒になって学習デスクを選んで注文していたのですが、
今日はその搬入の日です。
IMG_0340.jpg

IMG_0342.jpg

早速、自分の大切なリラックマのぬいぐるみなんかを出してきて、自分なりにカスタマイズしてました。
上の子の机も白いのですが、下の子の机はもっと真っ白です。

なお、椅子はウエの子にあわせて別のメーカーのものをネット通販で購入しました。

今回、兄弟そろって同じ部屋、机も隣に並べましたが、それも後数年かなぁ。

しかし、ちゃんと勉強すんのかぁ?

上の子ん時はこうでした。
この記事へのコメント
おお~机来ましたか~♪
うちはあんまり早すぎるのもどうかと、
3月3日搬入にしました。
やっぱり、上の子(男の子ですがw)とおんなじ
天然木製の机(女の子ですがw)です。
でも、時代ですね、照明はLEDであります♪
ま、上の子もそうですが勉強は机ではなく、
居間のテーブルとか和室のこたつとか、
ダイニングのテーブルとかで、
必ずテレビ観ながらやってますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
Posted by カワセミ at 2011.02.13 23:27 | 編集
うちのブログで上の子の搬入日を見たら、2月だったので同じぐらいの日程にしました。
こういう時、ブログってとっても参考になりますねえ。
ウチも、照明は蛍光灯とLEDの両方がついていました。
我が家でも宿題は居間のこたつでテレビ見ながらやってますから、下の子もそうなるんでしょうな。
Posted by はくろー at 2011.02.13 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する