--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.02

テストのメール

あけましておめでとうございます。
T-01Cを購入しました。
今、ATOKのフラワー入力の練習のための投稿をしています。

にしても、FC2のスマートフォン用の管理画面が難しく、まだ使い方がわかりません。
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(遅)

REGZAにしたんですか!!!
みん地方では REGZAが入荷されず大変なことになってます。。。
友達のダンナさんも販売前に予約したけど
まだ 納品されてないくらいで。。。
スマホって便利で楽しいけど 使いにくい…デス

なにはともあれ ことしもよろしくです☆
Posted by みん at 2011.01.10 22:13 | 編集
そうそう。
REGZAにしたんよ。
私は予約開始日の昼頃に予約、その店では8番目だったみたいなんだけど、結局入手できたのは3回目の入荷だったみたい。
ほぼ1ヶ月待ちってとこかな。

まだまだメール打つのに苦労してるし、
遊んでるとすぐに充電なくなるし、
なかなか難しいね。
また便利な使い方教えてくださいませ。

でもって今年もよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2011.01.13 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
