--.--.--



2010.11.21

ランドセル

今日は下の子のランドセルを買いに行きました。
22112101.jpg
行く前には「これっ!」と決めていたのですが、
売り場につくと、やっぱりかなり迷い、
おねえちゃんがすすめるピンクのランドセルにしました。

これから毎日背負って行くんだと思うと、
なかなか感慨深いです。


 
今日は天気がよかったので年賀状用の写真を撮りました。
22112102.jpg
空き地のガキ大将に協力してもらいました。


この記事へのコメント
はくろーさんて、富山県の方ですか?!
土管の前のジャイアンには見覚えが・・・
おとぎのもりですか?!
Posted by えでぃお at 2010.11.22 17:28 | 編集
あら、はじめまして。
よくぞコメントしていただきました。
が、返事が遅くなってすいません。
今はこんなペースで出没してますので、ご容赦願います。

さて、場所ですが正解です。おとぎのもりです。
数年前、このブログで、誰かにここをオススメしてもらった気がします。
でもって、私ですが富山県民ではありません。
もともとこのブログのコンセプトでは「不明」だったような(w
Posted by はくろー at 2010.11.29 00:26 | 編集
過去に、牧華の里まで一時間という記事や城山公園の記事があったもので…
Posted by えでぃお at 2010.11.29 16:32 | 編集
はくろーさん
ほんとーに
ご無沙汰してます。
よあけみちです。

先日我が家も長男のランドセル決めました。

ついこの間、生まれたというか、
なんというか
まだまだベビー気分でいたのですけど。。。
なんだかあっという間だな~なんて
思いにかられました。
あと3か月もしたら
幼稚園も卒園か。。。

わが子が小学校に通うなんて
ちょっと信じられないな~なんて思います。

こっちはほんと成長していないのに、
子供ばっかり成長していく気がします。

Posted by よあけみち at 2010.12.31 01:30 | 編集
>よあけっち
ご無沙汰です。元気してた?
よあけっちんトコの子もそんな歳なんだね。
人んちの子は早いというけど、
ずいぶん懐かしく思い出されるな。
ぼちぼちよろしくです。
Posted by はくろー at 2011.01.02 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
