--.--.--



2010.11.03

四国関西二泊三日の旅 その1 香川上陸編

自宅を朝5時出発。
瀬戸大橋を生まれて初めて渡りました。
20103002.jpg


渡ったのは10月30日(土)午後1時半頃。
今回は友人と4人連れ。
車は友人のアルファードなので、とても快適です。
途中、中国自動車道に入り損ねるというミスを犯しましたが、
それでもほぼ予定どうりに行動できました。
20103003.jpg
安くて良かった・・。
とても長くて、そしてお金がたくさんかかっていそうですね。
20103007.jpg


そして、生まれて初めて四国上陸。
あらかじめ目的地としていた「おか泉」に到着しました。
20103004.jpg
一般店だそうです。
到着が2時頃だったので、そんなに並ばないだろうと思っていたのですが、
甘かったようで、ちょっとだけ並びました。
駐車場には本州のナンバープレートをつけた車が多数いました。
20103005.jpg

20103006.jpg
私は生醤油うどんと釜揚げうどんを食べました。
とても美味しくいただき、土産も買いました。

久しぶりに自分登場、モザイクも久しぶりにかけました。
しかし、白髪増えたなぁ・・・・。

この記事へのコメント
男性4人旅ですか!いいですねぇ♪

チェックのシャツのモザイクのおじさん…さきりぉさん?
太った~??そして白髪にびっくり!!でもお元気なら何よりです。

Posted by Sayaka at 2010.11.07 13:07 | 編集
ぴんぽーん。
思いっきり太り、そしてグレーです。
歳はちゃんと年数分くっちゃってます。
というか、年数以上に歳くっちゃったかもなぁ。
Posted by はくろー at 2010.11.08 23:30 | 編集
橋の写真がすごい!
特に2枚目面白いです。
&うどんの写真がこの時間には・・・きつすぎ!!!(笑)
あぁ、四国行きたいなぁ。
Posted by TSUKI at 2010.11.10 02:14 | 編集
いらっしゃいませ~^^

なぜか「おか泉」っていつも行列なんです
瀬戸大橋がライトアップさた時がキレイなんですよぅ
ということで またきてください(笑)
Posted by みん at 2010.11.11 00:07 | 編集
返事が遅れてすみません。
>tsukiさん
四国面白かったですよ。
四国限定のスナックないかな?とかって
コンビニ寄ってみたりして。

>みんちゃん
確かにライトアップしたとき見てみたいですね。
いろいろ、やりたりないこともあるし、
またいつか行ってみたいです。
Posted by はくろー at 2010.11.22 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
