2010.10.18

ウォーキング

最近、歩いている。
平日は仕事の昼休みのうち45分ほどを使って、歩いている。
今日は一番暑くも寒くもなく、歩きやすい天気だった。

でもって、夜は、嫁さんと二人で毎日11時ぐらいから45分ほど歩いている。
夜は最近肌寒くなり、ウィンドブレーカーはかかせない。

効果はよくわからんが、
とりあえず歩きながら夫婦の会話ができるから、
そういう意味での効果はある気がする。


この記事へのコメント
こんばんは♪
奥様とウォーキングとはまた洒落てますな(^O^)
俺はいま仕事で一日に2万歩ぐらい歩き、
休みの日にはカワセミ撮影で2時間ぐらい歩いています。
しかし、何か効果があったかと聞かれると(^_^;)
Posted by カワセミ at 2010.10.19 22:19 | 編集
自転車乗れないですからねぇ(w

セミさん、今そんなに歩くお仕事してるんですか?
それは毎日疲れますよねぇ。
でも、それでも休みの日まで
足を鍛えてるんですから、
やっぱ「好きなこと」ってすごいですね。
Posted by はくろー at 2010.10.20 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する