2010.10.02

洋楽倶楽部


やべぇ。面白れぇ。

洋楽倶楽部80's

毎週チェックすることにしたのである。
とりあえず初回はマドンナ、ボンジョビ、U2などが出てたが面白かった。
あまり企画などをせず、当時のミュージックビデオを流すっていうスタイルがとてもよかった。


この記事へのコメント
うわっ!U2やらポリスやら、DURAN DURANも。

面白そうですねぇ!
Posted by TSUKI at 2010.10.02 01:30 | 編集
なんだよ、をいをい
ケータイからじゃ見られないぢゃん
どんなんだろ?
早く家帰って見なくちゃだな
Posted by カワセミ at 2010.10.02 22:07 | 編集
うをーっ!
まさに、ど真ん中ですよ♪
ポリスの「みつめていたい」なんて、
結婚式のときのキャンドルサービスだっけ?
のときに俺が選んだ曲だしwww
ああああああああっ、10/7は俺、観れね~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
Posted by カワセミ at 2010.10.02 23:38 | 編集
>tsukiさん
高嶋政宏のファッションに、
ん?と思ってしまうけど、
当時のビデオクリップがそのまま
みられるっつうのはなかなかいいねぇ。

>セミさん
私にはブルーレイっつう強い味方が(w
毎週予約済みです。
ちなみに再放送やってますが、
そっちは夜中2時すぎスタートみたいだから、
観るのはもっと大変かも。
Posted by はくろー at 2010.10.03 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する