2010.09.09

上野駅にて

この夏の思い出のひとつ。
わざわざ新幹線ホームで家族そろって待ちました。
乗らずにホームから見ただけなんだけどね。
22082101.jpg

ということで、画像upの練習でした。


この記事へのコメント
可愛い~@@

今年もねずみーランド行きました!?
Posted by sayaka at 2010.09.11 11:56 | 編集
俺も息子と「幻影の覇者」見に行きましたよ、映画館の方ですけど。
ところでポケモンの「合成」のやり方って判ります?
Posted by カワセミ at 2010.09.11 20:10 | 編集
>sayakaさん

国に行ったけど、やたら混んでて暑かったよ。
でもって、水をがぶ飲みしちまったよ。
ところであそこん中で売ってる水ってさ、
実は作ってんのって、ウチの県だったりすんのよね。
だから、遠路はるばる行って、お金払って、
私にとっては地元の水を飲んでるんだよねぇ。
毎回なんか変な気持ちになりますな。

>セミさん
私、実は全然わからんのです。
我が子にもソフトは与えていないのですが、
学校の友達からかなり情報を仕入れているようで、
ソフト持ってねぇクセに詳しいんですよねぇ。
Posted by はくろー at 2010.09.12 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する