--.--.--



2010.09.05

夏の終わり

長かった今年の夏も、昨日の夕方頃に終わった気がする。
夜からは秋風が吹き始めた。

潮風と波の音を枕に・・・

って、思いっきり海遠いところに暮らしてるんだけどね。




そうそう。
そういえば来月ベストアルバムが出るらしい。(w

この記事へのコメント
夏が終わりましたかぁ
俺も土曜日の夜、仕事の帰りに秋の虫の鳴き声を聞いて秋を感じました。
ベストでるんすか、買わなきゃV(^-^)V
Posted by カワセミ at 2010.09.06 19:17 | 編集
今度はメッセージ色の強い曲のベストらしいですよ。
いろいろ出しますね。
Posted by はくろー at 2010.09.06 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
