--.--.--



2010.09.01

ジーンズ新調

今日、ジーンズを新調した。

タンスに入れようと思ったら、全く同じジーンズがタンスから出てきた。


この記事へのコメント
俺は最近、中年太りってやつで腹が出てきたので、昔のジーンズがきつくってきつくって・・・
Posted by カワセミ at 2010.09.02 23:49 | 編集
キツイならまだまし。
私は昔じゃなくって数年前のが履けません。
ちなみにタンスから出てきたジーンズは去年買ったばっかです。
Posted by はくろー at 2010.09.03 00:14 | 編集
最近 直ぐ太ってしまいますね・・・
不規則な生活  運動不足と悪循環が・・・
Posted by しん! at 2010.09.03 06:32 | 編集
同じく。
Posted by はくろー at 2010.09.06 00:57 | 編集
海の向こうからこんにちは(笑)!!
久しぶりの更新はいかがですかー!!

ジーンズの話。。。以前もそんなことなかったでしたっけ…???

定期更新よろしくお願いしますよ~♪
Posted by sayaka at 2010.09.06 13:07 | 編集
以前もあったか?
それすら憶えてない。

というか、
私でも憶えていないことをなぜ憶えている??

でもって定期なんぞはやってられんぞ(w
Posted by はくろー at 2010.09.06 23:06 | 編集
私の記憶力は怖いよ~。暗記は丸でダメだけど…。
Posted by sayaka at 2010.09.07 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
