--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.29

1年ぶり

よっ!ひさしぶりっ(←誰?

1年ぶりに管理画面を開いてみたのだよ。

今日、はるばると海外から、私がブログを更新していないことについて連絡をもらってしまった。
なので、とりあえず管理画面に向かってみたが、システムが微妙に変わってしまっていて、
さっぱりわからん。(単に忘れているだけかもしれないが、たぶん変わっていると思う。)

う~ん、浦島太郎のようだ。
ブログのシステムだけではなく、いろんなことが変わってしまっている気がする。


私の近況を書くと、

まぁこの1年の間に、いろいろなことがあったといえばあったが、
ざっくり言えば、特に変わりはない。
ひとつ余分に歳をくっちまったという程度のもんだと思う。


某国産車も、今も変わらず乗っている。

ただし、

おととい、HIDのバルブが切れたので、純正バルブに戻した。
面倒なので、DIYではなくDラーでやってもらった。
ありがたいことにロハでやってくれた。

で、以前から足回りから異音がしていたので、ついでに見てもらったら、
車高調のダンパーオイルが1本抜けてしまっていた。
1本だけ交換・・・ということをメーカーに問い合わせたが、
既に製造しておらずストックもないとのこと。

昨日、純正の足回りに戻した。


だんだん、元に戻っていくなぁ。

まぁ、また気が向いたらブログを残していこうと思う。


この記事へのコメント
随分お久しぶりですね
お元気そうで!

ま、車もそろそろ色々と出てくる時期ですよね

Posted by しん! at 2010.08.29 19:31 | 編集
お久しぶりですね!
1年ぶりなんですねぇ、もう。
管理画面かわりましたか?
エキサイトからまた戻ったけれど・・・どうなんでしょ、いまいち変わった感ないです。
多分忘れてるんですよ(笑)
勘とりもどしてください(・∀・)ノ
Posted by tsuki at 2010.08.29 22:55 | 編集
お久しぶりでっす!僕も変わらず某国産車乗り続けてますよ!

んでもってこの1年くらいで足回りやらセンサーやら一通り修理して、今はエアコン死亡でパーツ待ちデス。もう1ヶ月近くエアコン無しですわorz

たま~にはblogも更新してくださいな!ココもちゃんと徘徊先の一つですからね~(笑)
Posted by kenz at 2010.08.30 01:02 | 編集
はくろ~さ~ん。
近況報告だけっすか?
復活宣言はしないんすか?
復活お待ちしておりま~す♪
Posted by カワセミ at 2010.08.30 13:25 | 編集
私の名前ってはくろーでよかったんでしたっけ?(汗
コメントのしかたも忘れてしまってます。

さて、
>しん!さん
早々とコメントしていただいてありがとう。
でも、よくわかりましたねぇ。
とっても嬉しいです。

>tsukiさん
ホントに1年ぶりの御無沙汰でした。
そもそも、ブログってシステムまだあるん?
ってとこからわかんなかったです。
思いっきり初心者ですので、どうぞよろしく。

>kenzさん
エアコン死亡はでかいですねぇ。
でも、我慢して乗ってるあたり、より愛着がわきそうです。
ブログ更新は、どうでしょう。
自分自身がわかんないです。

>セミさん
とりあえず近況報告ってことで。
今後どーするかはぜんぜんわかりません。
復活というほどの頻度ではなく、
ポツリポツリとたまに書いてみようかと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2010.08.31 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
