2009.08.31

カメラバッグ

運動会シーズンも近いので、ビデオカメラ用にとカメラバッグを買いました。
21083101.jpg


 
購入したのはハクバの「フォトランド ステリオ SPS-CBS」です。
124808_l.jpg
画像はハクバさんから勝手に拝借しちゃってます。

カメラバッグとしては小さい部類に入るのでしょうが、ビデオカメラ用にはぴったりサイズだと思います。
がま口みたいに開くクチがとても便利そうです。
21083102.jpg

21083103.jpg

21083104.jpg
カメラバッグというものを買うことが初めてなので、インナーがとれるというだけで、とても嬉しく思います。



この記事へのコメント
迷彩柄を選ぶあたりがはくろーさんぽいw

で、次は野鳥撮影ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by カワセミ at 2009.09.01 10:02 | 編集
あまり意識してませんでしたが、迷彩ですね。
ほかのかたの写真を見てると、
確かに野鳥撮影もしてみたくなりますねぇ。(www
Posted by はくろー at 2009.09.05 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する