2009.08.22

サンフラワーフェスと八ヶ岳リゾートアウトレット

曇り空で画像の上半分が真っ白けです。
21082201.jpg
TDRからの帰り道、山梨県北杜市の「北杜市明野町サンフラワーフェス2009」に行ってきました。
TDRへ出発前、カワセミさんにメールで相談したところ、ご丁寧に電話でお教えいただきました。
お伝えするのが遅くなりましたが、ありがとうございました。


ホテルを8時半に出発。
目論見では午前中のウチに到着するつもりだったのですが、到着したのは午後2時半。
21082202.jpg
ひまわりがみんな下向いちゃってるのは、時間が遅かったせいからかなぁ。

21082203.jpg
ただ、観光客はたくさんいて、人を避けてひまわりだけを写すことなど、ほぼ不可能です。

21082204.jpg
ウチの子は、たぶん今が一番の旬であろう「イモトを探せ」ごっこをして遊んでました。

あの「今、あいにいきます。」のロケ地に行けたことは私にとって、とてもよかったです。
あの映画、号泣したもんなぁ(w

その後は、八ヶ岳アウトレットに午後5時半頃到着。
21082205.jpg
晩ご飯を食べて、買い物をした(私はAVIREXでMA-1を買っちゃったりして。)後、
午後7時半に帰路につき、自宅には午後11時に到着しました。




この記事へのコメント
あらら~・・・
ひまわりみんなうなだれちゃってますね~・・・
俺は午前10時ぐらいだったからもっとみんなシャキーンッ!ってしてましたよ。
ちょい残念でしたねぇ。
それより、なになに、MA-1ってまだ売ってんすか!?
マジ、欲しいっす(笑
お疲れさまでした♪
Posted by カワセミ at 2009.08.29 14:03 | 編集
やっぱ午前中ならシャキーンとなってたんですね。
もうちょっと早くホテル出発すりゃよかったなぁ。
でも、あれだけの量のひまわりは圧巻でした。
行った甲斐がありました。

Posted by はくろー at 2009.08.31 00:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.08.02 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する