2009.08.21

ゆっくりTDS

これまで、ディズニーシーは移動日に行っていたので、午後3時頃には後にしていたのですが、
今回は、夜のショーを見る気まんまんなので、夜までゆっくり過ごしました。

21082101.jpg
我が家ではコースター系など、これまではありえなかったのですが、とうとうコースターデビューです。
マーメードラグーンのフライングフィッシュコースターでしたが、デビューにはちょうどよかったです。
ちなみに、私にもちょうどよかったです。



 
フライングフィッシュコースター×2回、
ジェリーフィッシュ×1回
ブローフィッシュ・バルーンレース×1回
ワールプール×1回
スカットルのスクーター×2回
マジックランプシアター×1回
キャラバンカルーセル×2回
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ×1回

とアトラクションを楽しんで、マーメードラグーンシアターに行ったのですが、
機械の不調らしく公演が途中で中止になってしまいました。
そしたら、優先入場整理券というのをもらいました。
21082102.jpg
午後になり、機械の調子の戻ったマーメードラグーンシアターを楽しんだ後、
優先入場整理券を使って、待ち時間なしでアクアトピアに乗ることができました。

そして、昼間はレジェンド・オブ・ミシカ
21082103.jpg

夜はブラヴィッシーモで楽しませてもらいました。
21082104.jpg
21082105.jpg
21082106.jpg
なんか、往年の東宝系の怪獣モンみたいでした。

嫌いじゃないですけどね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する