--.--.--



2009.08.20

思ったより人が多いTDL

20090820125131
今、小さな世界の前にいます。



という記事に書いたとおり、Dリゾートに行ってきました。

21082001.jpg
暑かったです。

昨年と同様、自宅を夜中の12時に出発したのですが、
今年は、途中の双葉PAにておもいっきり熟睡してしまうという失態をおかしました。
21082002.jpg

おかげで宿泊先には昨年より1時間遅れで到着。
21082003.jpg
今年は、「東京ベイホテル東急」です。

ホテルの中はこんな感じ。
21082010.jpg
部屋は10階だったので、10階の廊下から撮影。
オフィシャルホテルなのはよかったですが、パートナーホテルでも充分だったかもしんない。

21082004.jpg
チェックインを終えて玄関まででると、エディエディのステッカーを貼ったエディックス(群馬ナンバー)が到着されたとこでした。
声をかれられなかったのですが、いったいどなただったのでしょう・・・。


汽車に乗ろうとしている私。
21082005.jpg

21082006.jpg
背中がでかいなぁ。


我が家の場合、前回も前々回も、夜には雨が降りエレクトロニカルパレードが中止でして、
子どもたちは一度も見たことがありませんでした。
なので、今回の目的は夜のイベントを見ることです。(そのためにわざわざ2泊しました。)
21082007.jpg
21082008.jpg
21082009.jpg
今回は天候に恵まれ、はじめてパレードを見ることができました。
私自身もかなり久しぶりに見ました。

しかし、あんなこと毎日やってるなんて、
やっぱ夢と魔法の王国ってすげぇなあと改めて思いました。







この記事へのコメント
小さな世界!!!

飲み物ふくとこでした( ̄▽ ̄;

こちらに来ていたんですね!

Posted by tsuki at 2009.08.22 22:45 | 編集
行ってきましたよん。
去年とほぼ同じ時期になりました。
しかし、平日の割にやたら人がいた気がします。
Posted by はくろー at 2009.08.23 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
