--.--.--



2009.08.15

夏の終わり

打ち上げ花火を、割と遠くから見ました。
21081501.jpg
近距離で、空一面に広がる花火もよいですが、遠くから客観的に見る花火も素敵に思いました。
川面をそよぐ風はとても涼しく、夏の終わりを感じさせました。



今年の夏って2、3日だった気がする。


この記事へのコメント
夏の~終り~の乾いた 風が~窓から~ 俺の~口笛~吹き飛~ばす~

陽も短くなってきましたしね~・・・
Posted by カワセミ at 2009.08.18 16:59 | 編集
フロントガラースにー、テキーラサンラーイズ

一晩一晩涼しさが増して、もう肌寒いですよねぇ。
Posted by はくろー at 2009.08.18 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
