2009.08.06

プール

毎年恒例になっているプールに行きました。
21080601.jpg
ウチの子どもたちはプールばかりで海水浴には行きたがりません。
私はどっちかっていうと海に行ってみたいのですが、また来年考えてみたいと思います。


 
先日、「泳げない子どものための水泳教室」というものがあり、上の子が参加しました。
上の子は昨年までは水面に顔をつけることも怖がっていたのですが、
今年はその水泳教室の成果、水中に潜って泳いでいました。
21080602.jpg
21080603.jpg
そして、上の子が割と水に対して平気になったからか、
下の子も積極的に泳ごうとがんばっていました。

子どもって毎年ちゃーんと変わるもんだねぇ。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する