--.--.--



2009.07.18

ダーツバー

ダーツバーで飲んでました。
20090718011016

ダーツって初体験ですけど、スッゲー面白いです。

結局、3時すぎまでダーツやってしまいました。


この記事へのコメント
3時ですか
そりゃ、ほんとハマッちゃいますよ!

わたしは02~04年ごろがマイブームで砲弾型のマイダーツ持っておりましたがお店がなくなってEND。

またやってみようかな?


Posted by mado at 2009.07.19 12:28 | 編集
あっ、やっぱマイダーツって欲しくなるもんですか?

私も欲しくなりました。
とりあえず様子はみますけどね。
行く機会も多いかどうかわかんないし。

Posted by はくろー at 2009.07.20 23:52 | 編集
週1超えて店に通うようになると必ず欲しくなります。

月1以下だと多分大丈夫です。
(でもお店の人とクリケットとかしだすと
必ず欲しくなります(爆)
Posted by mado at 2009.07.23 22:29 | 編集
お店の人って、こちらの実力にあわせてくれるんですよねぇ。
だから面白く遊ぶことができるんですね。
まぁ、週1では行かないから大丈夫とは思います。

Posted by はくろー at 2009.07.26 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
