2009.06.28

夕日

さして、真っ赤というわけでもないけど。
21062802.jpg
家族そろって見た夕日は楽しかった。(楽しかった?)



21062803.jpg

もうすぐ夏、というか既に夏か。

5月6月はほとんど土日を何らかの役割で潰した気がします。
そろそろ夏の予定を立てないとねぇ・・・・と遊ぶ子どもたちを見ながら思いました。



この記事へのコメント
あっ!
と言う間に7月に突入ですね。

我が家の夏休みの予定は浜名湖パルパルに決定です♪
ホテルは舘山寺サゴーロイヤルホテルというところを予約しました。

はくろーさんちもご一緒しません?w
Posted by カワセミ at 2009.07.04 10:08 | 編集
ほほぉ、パルパルですか。

ウチはどーなるんだろう。
既に夏休み中の土日のいくつかが何らかの自治会の役割でつぶれています。
なので、余計に早く決めなきゃいけないんですけどね。

ただ、御一緒するのは、たぶん難しいだろうなぁ。
Posted by はくろー at 2009.07.05 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する