--.--.--



2006.12.04

クリスマスのブログパーツ

最近のブログパーツって面白いねぇ。
いろんな会社でいろんなブログパーツを出してますね。

例えばクリスマス限定ですが、
コカコーラはこんな感じです。



 
 
勝手にクリスマスに関連する文字が絵に変換されちゃいます。
それから、クリックすると・・・
仕事中はやらないほうがいいかもよ。

このコカコーラはこっから
http://www.cocacola.jp/xmas/index.html

あまり装着しすぎると、重くなって使いづらいのでほどほどにしましょうね。

ちなみにウチはコレを装着すると、トップ画像が表示されなくなっちゃいました。(笑
とりあえず、まぁいっか。
この記事へのコメント
ふぅうん♪
楽しそうね~~ヽ(´ー`)ノ
Posted by トモ at 2006.12.05 09:02 | 編集
仕事中の人です。
びびりなので クリックできませんでした。

少し前まではかなりクリスマス気分だったのに
今はなぜかクリスマス気分も年末気分もなく
ただフツーに毎日が過ぎてますねぃ
「クリスマスかなりイブ」ってことで ケーキでも買って食べたら
そんな気分になれるかな? 
Posted by みん at 2006.12.05 09:42 | 編集
>トモさん
それほど楽しいわけでもないけど…(笑)
ちょっとでもカスタマイズできりゃあなぁ
でも、ちょっとできたって次はフルカスタムしたくなるんだろーなぁ。
Posted by はくろー at 2006.12.05 12:49 | 編集
>みんちゃん
クリスマス過ぎは…?(ぇ

というか…、どう返事したらよいものやら。(--;)
Posted by はくろー at 2006.12.05 13:00 | 編集
雪もクリスマス関連なんで変換されちゃうんですね。

うちは22日にクリスマスコンサートやるんですが、私が帰れない時間にやるんで残念です。(泣)
Posted by mado at 2006.12.05 18:26 | 編集
>madoさん

madoさんのブログにも装着されたんですね。
ウチはクリスマスまでもつかなぁ?(笑

これ結構面白いでしょ?

で、クリスマスコンサートってお子さん?
Posted by はくろー at 2006.12.06 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
