2009.06.12

伊勢丹ちかつくー(TmT)

妻が出張で上京していました。

その間、子どもたちと一緒に寝たりするのは、それはそれで楽しかったのですが、
ちゃんと妻が帰ってきました。
21061201.jpg
みやげは新宿伊勢丹の地下にあるとかっていう、
鈴の最中。

行列ができるらしい・・・ってのはホントなんだろうか?


この記事へのコメント
カワイイ最中ですねぇー!
今度見てみよう。
Posted by つっきぃ at 2009.06.13 07:05 | 編集
>ちゃんと妻が帰ってきました。

意味分かりませんがw

しかし、奥さん出張するんですね。
驚きつつ、いいな~と思ったりwww
Posted by カワセミ at 2009.06.15 18:50 | 編集
おお~い(○`ε´○) コラ!コラ!

ぱくっちゃいかんです!!!
Posted by tanuko at 2009.06.15 20:31 | 編集
>つっきぃさん
ガイドブックに載ってたので買ってきたみたいです。
ホントに売れてるんですかねぇ。

>セミさん
嫁が泊つきの出張にでることはほとんどありませんが、
それでもたまにあるんです。
その間、新鮮といえば新鮮な感じがします。

>tanukoさん
アスタリスクねーの?
タイトル以外、何の接点もなくって申し訳ないです。
もうちょっとひねれればねぇ。(はぁ?
Posted by はくろー at 2009.06.15 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する