--.--.--



2009.06.07

ケーキ 下の子

上の子は猫型ロボットでしたので、下の子もキャラクターもので。
21060701.jpg


 
21060702.jpg
ロウソクを立てると何かスゴイね・・・(w
まぁ、もともと食べちゃえる設定だから、いいかぁ。

ちなみに中はアンコではありませんでした。
この記事へのコメント
おお~このあんぱんマンのケーキはすごいですね~♪

た、たしかにロウソクの写真は、笑えないw

お誕生日おめでとう♪
Posted by カワセミ at 2009.06.08 11:31 | 編集
顔に鍼打って 先にお灸を据えてたアンパンマン。
そんな感じ。

ハピ バースディ♡
Posted by みん at 2009.06.11 16:33 | 編集
>セミさん、みんちゃん

ありがとうございます。

みんちゃんの喩えはとても的を得ているかと思います。
でも、美味しかったです。(w
Posted by はくろー at 2009.06.13 00:14 | 編集
遅ればせながら・・・
下の子ちゃんおめでとうございまーす!

ローソクたってるアンパンマンこわいですが!!
お鼻とほっぺは果物ですか?

勇気、でました?
Posted by つっきぃ at 2009.06.13 07:02 | 編集
鼻もほっぺも黄桃でした。
勇気でたと思います・・・たぶん。

Posted by はくろー at 2009.06.15 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
