2009.05.27

フロントテーブル

正直、こういうものには興味がなかったのですが・・。
21052701.jpg


 
なんとなくポチっとやったら落ちてしまいました。
21053105.jpg
今日届いたのですが、とても丁寧な作りに驚きました。
それに、とても綺麗な梱包がされていて、こちらのメーカーさんはとても好感がもてました。

で、たとえ興味がなかったとしても、落とした以上は一応装着してみました。
すごいね、こりゃ。


これで前席には6個のドリンクホルダーが装備されることになりました(w


でも、装着してみるとちょっと狭く感じますね。
ここに装着する以上、安全とは言い難いしね。
ま、自己責任ということだと思います。


落1100 送1000



この記事へのコメント
そんな安く手に入るんですねぇ♪
ここのところ車いじりしてませんよ。
あっ、ありました!iPodをつなぐケーブルを買いました。おかげで子供用DVDを買わずYouTubeってます♪
Posted by ジュビリー at 2009.06.03 19:34 | 編集
ひっさびさに遊びにきました。
はくろうさん、まめにイジッテおられますね。
愛車のタイヤがもうすぐ8万キロ走行突破しそうなので、
タイヤ、ホイールを新調します。(生傷の絶えない車に
今更って気もしますがねハハハ)
嬉しがってエディエディに投稿でもしてたら見てやって
ください。
Posted by ならじん at 2009.06.05 01:04 | 編集
お二人とも大変御無沙汰でございます。
お変わりなかったですか?

>ジュビリーさん
確か、埼玉でしたっけ?
ようつべをipod経由で車で見てんですか?
すごいですねぇ。
私の知り合いにそれをやりたいけど、やりかたわからんっていう人がいたのを思い出しました。

>ならじんさん
今も変わらず乗ってるんですね。
私もちょうど同じぐらいの走行距離です。
しかしながら、半分以上をスタッドレス履いてますから、
タイヤの溝の減りはまだ大丈夫みたいです。
それでも経年変化っつうのはあると思いますので、
気をつけて乗ろうと思います。

お互い長く乗りたいものですね。
Posted by はくろー at 2009.06.06 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する