2009.05.23

鉄橋

どうということはない普通の鉄橋。
21052301.jpg
下から見上げるというのが、珍しかったので。

山あいの日帰り温泉に家族で行ってきました。
帰りにちょっと車を停めて遊びました。

単線だから、鉄橋も細くて、ちょっと頼りない感じがするのかなぁ。



この記事へのコメント
俺がこないだ釣りに行って撮った写真の構図に似てますね。
あそこはもっと高いですけど。
見上げた感じはやっぱジェットコースターみたいで頼りなさげでしたね。
Posted by カワセミ at 2009.05.25 17:16 | 編集
とても雰囲気いいですね。
Posted by つっきぃ at 2009.05.26 07:03 | 編集
>セミさん
はっはっは
思い切りパクりました。
パクるつもりでこの場所に行ったわけではないのですが、
下から見上げてみると、なんとも別世界に来たような
気がしました。
で、思わず写真撮っちゃったわけです。

>つっきぃさん
たまにしか電車が通らないからいいんですよね。
しょっちゅう通ったらうるさくてかなわんだす。

Posted by はくろー at 2009.05.27 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する