--.--.--



2009.05.22

先頭

20090522213231
事故渋滞の先頭になりました。

雨の「対面通行」の高速道路。
単独の事故のようですが、車の前も後ろもつぶれていました。
路面が濡れていて、滑って、まわってしまったのでしょうか・・・。
20090522233905

カーナビ情報によると、事故があったのは反対車線のようですが、
回転して、こちらの車線の方に入って来ちゃったのかも。

20090522234009

レッカー車で運ばれていきましたが、
運転手さんは無事だったのかなぁ。

気をつけて運転したいものです。

この記事へのコメント
雨の高速道路って怖いですよね~・・・

「6:28 岐阜県 郡上市」かぁ~
郡上八幡って本流釣り師には聖地なんですよね~

最近というか河口堰が出来てから長良川のサツキマスの遡上ってどうなんでしょ?
Posted by カワセミ at 2009.05.23 10:34 | 編集
うわわわ。

一瞬何事かと。

渋滞の原因でなくて良かったです。
Posted by つっきぃ at 2009.05.23 13:04 | 編集
>セミさん
くいつくところ違いますがな(w
サツキマス、どうなんですかねぇ。
前も書きましたが、このあたりはテリトリーじゃないので、
私もよくわかりません。
特に話題にならないところをみると、
変化ない・・んですかねぇぇ。
今度、機会があったら、知り合いに聞いてみます。

>つっきぃさん
携帯で撮影すること自体、不謹慎かもと思いましたが、
人ごとではないと自分に言い聞かせることで、
勝手に自分の中で整理しました。
でも、ホント人ごとではないと思います。

Posted by はくろー at 2009.05.24 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
