--.--.--



2009.05.10

牧歌の里

自宅から1時間ほどの場所にあるテーマパーク「牧歌の里」に行ってきました。
21051001.jpg

 
今の時期はチューリップと芝桜が見頃です。
チューリップはどちらかというと終わりがけだったかな。
21051002.jpg
それでも品種によってはとても見事な咲きっぷりでした。

21051003.jpg

21051004.jpg
芝桜もとても綺麗でした。

馬に餌をやったり、羊や山羊と遊びました。
21051005.jpg

そのほか、オルゴール(↓)や、アロマキャンドル、押し花なんかを
子どもと一緒になって作りました。
21051006.jpg
なんか、すっごいたくさん作りました。

かなり混んだ気がしますが、GWはもっとすごい人だったそうです。

やっぱGWはおとなしくしててよかった。


この記事へのコメント
こんばんは。

きれいなとこですね♪
チューリップがとってもきれいです。
あと、芝桜?もきれいですね。

お馬さんもいいですね。
うちもお姉ちゃんがお馬さんに乗りたいって言ってたんで、そのうち牧場に乗りに連れていかないといけないんだな~・・・
Posted by カワセミ at 2009.05.13 01:14 | 編集
こちら、待ち時間なしで「引き馬」(手綱を引いてくれるので、馬に乗ってさえいえばいいやつ。)をやってました。

ただ、ウチの子たちは怖がって乗りませんでしたけどね。
Posted by はくろー at 2009.05.13 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
