--.--.--



2009.05.03

カーラジオから

悪い予感のかけらもないさ......。

いろいろな場面で何度も何度も この曲 を聴きました。


この記事へのコメント
清志郎の「スローバラード」ですね?

なんだか考えさせられるテーマですね・・・
Posted by カワセミ at 2009.05.03 21:18 | 編集
清志郎さんのご冥福をお祈りします。
Posted by はくろー at 2009.05.03 23:56 | 編集
自分の高校の先輩にあたります。
ホント残念でなりません。

かなりショックです。
Posted by よあけみち at 2009.05.05 15:35 | 編集
高校の先輩なのね。

個人的には「飄々と」という言葉が一番似合う人だと思っていました。
とても残念です。

Posted by はくろー at 2009.05.06 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
