--.--.--



2009.05.03

黄色の春

菜の花畑と北アルプスの山々。
21050201.jpg



 
水の張られた田圃の脇のタンポポ。
21050202.jpg

春というより初夏っぽいか。

この記事へのコメント
菜の花とアルプス、最高のシチュエーションですね~。
俺もそこでシュギョーしてみたいです。
とってもきれいですね♪
Posted by カワセミ at 2009.05.03 16:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.03 17:46 | 編集
>セミさん

観るための菜の花ではなく、普通の畑でした。
あれは菜種油でも採るんですかねぇ?
私もよーわからんです。

>管理人のみさん

すいませんっ。
メールは全くノーチェックでした。
というか平日はほとんどネット活動してないので、
今拝読しました。(今日も仕事だったもので。)
で、メールの内容ですが、
新しいドッグランが間もなくできる・・・という情報なら知っていますが、今遊ばせられる場所というのがちょっと思いつきません。
というか、今からお答えしても伝わるのでしょうか?(汗
なお、お会いできるとよいのですがねぇ。

Posted by はくろー at 2009.05.03 23:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.04 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
