--.--.--



2009.04.26

二人のチューリップ

昨年、子どもたちが二人で植えたチューリップが開花。
21042601.jpg
淡いピンク色がとても綺麗です。



 
しかし、開花したのは下の子のほうが先でした。
21042602.jpg
おねえちゃんのほうのチューリップは、
蕾は色づいてはいるものの、開花はもうちょっと先っぽいです。

同じ品種を同じ日に植えたんだけどなぁ。


おねぇちゃんは結構、悲しかったみたいでした。

この記事へのコメント
あちゃー・・・

悲しすぎる(涙
Posted by カワセミ at 2009.04.27 10:34 | 編集
そーなのです。

なので、あまり触れないようにしています。
Posted by はくろー at 2009.04.27 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
