--.--.--



2009.04.21

AlfaRomeoミニカーコレクション 第二弾

あの 中トロさん からメールがきました。

なんでも、
サークルKサンクスのミニカーコレクション2がはじまってるとのこと。

第一弾は こんな感じ でした。
もう2年も前の話になるんですね。

でもって、既に缶コーヒー2本飲んだとのこと。

わざわざお知らせいただき、ありがとうございました。

21042101.jpg

なので、私も2本飲みました。


 
とりあえずコレクションしたのは、75と155。
赤いのが75で、銀色が155です。

21042102.jpg

この頃の角張ったアルファも、かなり好きです。

つーか、乗ってたし(w


今回のラインナップは、
TZ2、155、156SPORTWAGON、75、GT、159となっています。

フルコンプリートしてみたいけど、
前回のようなことはないだろうなぁ・・・・・・。

この記事へのコメント
どーもご無沙汰しております!
その節はありがとうございました!
今回は私も飲みたくもないのに半強制的にガンガン飲んでます!

2年前は半径20km以内に殆どサークルKは無かったのですが、何故か最近増えつつあるようです♪

あと2つ!!頑張って飲みますよ~!
Posted by 中トロ at 2009.04.22 23:03 | 編集
ちょ~お久しぶりです(^_^;やっぱりこのネタには食いつかないわけには・・・(笑)

今の職場のそばにはサンクスがあるんですよ・・・普段はコーヒーほとんど飲まないんですけどこりゃ飲まないわけにはいきませんよねぇw


あ~また変態イタ車乗りたひ(爆)
Posted by kenz at 2009.04.23 00:46 | 編集
こちらの記事参考にさせていただきました。
勝手にリンク貼ってますが大丈夫ですか?
Posted by mado at 2009.04.25 08:46 | 編集
>中トロさん
サークルK、そちらに増殖中なんですね。
これで手に入れることができるようになってよかったですね。
でも、いまだに145が出てきませんねぇ。
第三弾に期待しましょう。

>kenzさん
御無沙汰してました。
最近、alfaネタも少なく、お話しする機会を逸してたような気がします。
是非、いっぱい飲んでお腹たぷんたぷんになっちゃってください。
私は赤はそろえました。

>madoさん
1/100っていうのは、お仕事関係で使われる縮尺だったのですか。
知りませんでした。
リンクの件は、別にかまいません。
もともと貼ってあるし(w


Posted by はくろー at 2009.04.25 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
