2009.04.19

宵祭り

毎年行ってますが、今年もお祭りに行ってきました。
21041905.jpg
今年の日程は日曜、月曜。



 
この祭りは深夜まで行われるのですが、明日学校があるので、
子どもたちのためには最後まではいられません。
21041906.jpg

21041907.jpg

21041908.jpg

21041909.jpg

今年は、宵の口だけいて帰りました。

しかし、でっかいカメラ持った人がたくさんいました。
その人たちのレンズや道具って、一体いくらするんだろう・・・・。

今年はそんなことが、かなり気になりました。

この記事へのコメント
いい感じの暗さで山車がとてもきれいですね。

俺もこのお祭りにカメラで写真撮るためにだけ行きたいな~♪

しかし、この暗さでよくブレずに撮れましたね。
手ブレ補正のおかげかな?
Posted by カワセミ at 2009.04.20 12:57 | 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あれ~このお人形さんっていうか山車?なんていうの?これってあすこに飾ってあったやつですか!?からくり人形!!
Posted by ta*nuko at 2009.04.20 22:31 | 編集
>せみさん
手ブレ補正さまさまなんでしょうね。
まだ薄明かりのうちだったのが手持ちでもよかったんだと思います。
この後、本格的に暗くなったらやっぱキツかったです。

>ta*nukoさん
あそこにあったやつ・・・ですね。
同じではありませんが、ほぼ、似たようなもんです。
夜の祭りもなかなかいい感じでしたよ。
Posted by はくろー at 2009.04.22 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する