--.--.--



2009.04.05

全国的には桜が満開のところも多くなったようで、
いろいろなブログで桜の写真を拝見しました。
とても綺麗な写真が多く、今年はまだ見ていないのに、
もう十分に堪能した気がします。
このあたりでは、まだ蕾もかたく、開花はもうちょっと先。
満開はさらに先っぽいです。
210405.jpg
仕方がないから、夕方のパンジー。
特に意味はありません。




 
4月に入ってからというもの、平日は毎日午前様となっており、
なんだかよくわからんうちに数日がたちました。

というのも、部署が変わり慣れない仕事に四苦八苦しております。
愚痴ってもしゃーないのですが、前任者がもうちょっとやっていてくれたらと思います。


そんな中、三回忌と納骨を本日すませました。
あまり準備もしないままだったので、至らんところも多々あったような気がします。

21040501.jpg

弟撮影なので、私が写ってます。
しかし、なぜこんな山メインな写真撮ったんだろう?



この記事へのコメント
ん?はくろーさんが?

一番手前のひと?w

お疲れ様でした。
Posted by カワセミ at 2009.04.06 11:12 | 編集
え?

そうでしょ?w

お疲れ様でした。
Posted by 星河 at 2009.04.07 15:26 | 編集
おや?

星河さんって、あの星河さん?

どうも、ご無沙汰です!w
Posted by カワセミ at 2009.04.08 09:58 | 編集
>セミさん
>星河さん

いや、もちろん一番手前じゃねーしっ。

ということで、
星河さん、御無沙汰しとります。
ともにお元気そーで何よりです。
いつも拝見はしてますよ。(w
また寄らせてもらいますのでどーぞよろしく。
Posted by はくろー at 2009.04.08 23:46 | 編集
はくろーさんへ

久しぶりの書き込みこんなんでごめんなさい。
ハイ、一応元気にしています。

いつもは意見ありがとうございます。
私もまた寄らせてもらいますのでよろしくお願いいたします。

セミさんへ
ご無沙汰してます
>星河さんって、あの星河さん?

「あの…」といわれる存在でもないのですが…
知らぬ間にほかに同じ名前の方いましたっけ?
一応…「関根」に乗っている星河ですよ
Posted by 星河 at 2009.04.09 07:46 | 編集
あ…ミスタイプな上に、言い回しおかしいし…

ごめんなさい

は意見→拝見

でも、言い方おかしいな…

申し訳ありません…。
Posted by 星河 at 2009.04.09 07:51 | 編集
いつも・・という程、意見したかな~?
と、真剣に考えましたが、
そーゆーことだったのですね。

いや、ホントわからんかったよ。
Posted by はくろー at 2009.04.12 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
