2009.03.27

春の雪

夏タイヤ

換えた途端に雪の日々

なんだかんだでいつもどうりの春

21032701.jpg



 
今週に入って、毎日雪が降っています。
圧雪路になるほどの雪ではありませんが、それでも積雪はあります。

やっぱ早々とタイヤ交換したのがいけなかったのか、
それとも洗車したのがいけなかったのか・・・。

でも、毎年こんなもんといえば、こんなもんかなぁと思います。

この記事へのコメント
こっちでもぱらついたという話しを聞くくらいだから、そっちはそうとう降ったんでしょうね。
でも、白い方のクルマは大丈夫なんでしょ?
で、写真が出ないのは載せてないからかな?
見えないんですけどw
Posted by カワセミ at 2009.03.28 08:59 | 編集
写真が出ないのは載せてないからです。

なので、今載せました。(w

ちなみにてきとーに今朝撮った雪ですが。
Posted by はくろー at 2009.03.29 10:34 | 編集
こんばんは

最近季節が逆戻りしてこっちでも寒いんですけど、そっちは雪なんですね。

こっちは週末以外は快晴の日々です
2~3日タイミングずれろ!って真剣に嘆いてますww

Posted by はち at 2009.03.31 23:07 | 編集
>はちさん
遅くなり申し訳ありません。

雪は結局、4月3日までは、毎朝降ってました。
結局、平年とあまり変わらない気がします。

量はたいしたことないんですけどね。
こちらは今日は晴れで何も降りませんでした。
もちろんミサイルも降ってこなくて、
本当によかったです。
Posted by はくろー at 2009.04.05 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する