--.--.--



2009.03.21

タイヤ交換

今日は洗車した後、タイヤ交換。
21032101.jpg
スタッドレスから夏タイヤに履き替えました。

つーか、思いっきり映りこんじゃってるし(w


21032102.jpg

21032103.jpg

21032104.jpg

ライブビュー機能を使ってちょっと低めの位置から。

チャイルドインカーのステッカーがよろしいでしょ?(w
それに湯たんぽみたいなマフラーの太鼓がチャームポイントです。

しかし、3月中にスタッドレスタイヤを脱いだ記憶がありません。
だいたい4月後半になってからです。
いつもより1ヶ月早く履き替えてみました。
ホントにもう雪降んないんでしょうかねぇ。

まぁ、もう1台のほうは、もうちょっとスタッドレスタイヤ履きっぱなしでいるつもりです。

この記事へのコメント
つーか、はくろーさんもボンさんも今日は洗車してから写真撮影ってw

黄砂でまっ黄色のうちのオデも洗ってくださいw

うちのブログも写真ブログですんでよろしくです♪
Posted by カワセミ at 2009.03.21 23:35 | 編集
そーなんですよ。
黄砂でまっ黄色だったんです。
特に黒い色は見るに堪えない感じだったんです。

あっ、白い車の方は、あまり目立たないので放置です(w
Posted by はくろー at 2009.03.22 01:06 | 編集
お父さんかっこいいですね(*ノノ)
Posted by 今井ta*nuko at 2009.03.22 19:56 | 編集
かっこいい?
ハテ、どのあたりでそーなるの??
よくわからんです。
Posted by はくろー at 2009.03.22 23:52 | 編集
映り込んでいる姿に記憶を総動員して妄想した結果、そうなりました。


ところで、1ヶ月禁煙しても1万円しかならないんですね。
ワタシ的にはもっと2~3万円位の節約になるのかと思いました。
Posted by 今井ta*nuko at 2009.03.23 21:58 | 編集
300円/日だからねぇ。
一日3箱ぐらい吸ってりゃ別だけど。

コンビニに行く機会が減ったというのを特に実感しています。
Posted by はくろー at 2009.03.28 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
