--.--.--



2009.03.20

彼岸

今日は彼岸の墓参りをしました。
墓参りをしたついでに墓の裏山で撮影。
21032001.jpg
年によっては積雪で墓まいりができないなんてこともありますが、
今年は全く雪がないので、楽にできました。



 
かといって山で春っぽいところを探すも、あまり見あたらず。
21032002.jpg

21032003.jpg

21032009.jpg

21032005.jpg

21032006.jpg
木々を覆う苔の類が一番元気そうに見えたかなぁ。


ついでに。


庭のほたるぶくろ。
21032007.jpg

自宅に戻ってからは家族でおはぎを作って食べました。
21032008.jpg


この記事へのコメント
似たような境遇の人っているもんだねぇ。

ご丁寧にタイトルまで入ってるし。
Posted by はくろー at 2009.03.21 11:42 | 編集
デジ一じゃないとこのボケ具合やコントラストは出ませんね。つーかデジ一ですよね。^^ゞ

おやじの借りて同じ構図で撮っても全く違います。白なんかは特に違いがでますね。



こっちにも来てますね。www

>いたずらメールが多いので携帯からの
そりゃ多いでしょう。www

関係ない話ですいません。

Posted by koban at 2009.03.21 16:35 | 編集
だんだん写真ブログっぽくなってきましたね。
ますます深くお友達になってください
Posted by カワセミ at 2009.03.21 19:12 | 編集
>kobanさん

ボケ具合は面白いですねぇ。
やっぱこーゆーのは、デジ一じゃねーと楽しめないです。
いかがですか?

>セミさん
いや、まだ意図的に狙えないんですよねぇ。
こんぐらいにするとこーなる・・・みたいな。
もう偶然か、数打つかみたいな感じで撮ってます。
なので写真ブログっつうには、とてもとても。
Posted by はくろー at 2009.03.22 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
