--.--.--



2009.03.05

よっしゃ!!半月

先月、生まれて初めての禁煙を宣言してから半月がたちました。
もっともっと苦しいものかと思いましたが、私の場合はそーでもなかったようです。
21030501.jpg
↑結構、デザイン的に気に入ってる携帯灰皿。



 
なーんつーのは、嘘ですっ!

実は今でも吸いたくなりますっ。

朝起きたとき、ご飯食った後、寝る前など、ことあるごとに吸いたくなります。



家には煙草も灰皿もライターもあります。吸おうと思ったらいつでも吸えちゃいます。


タスポだって財布に入ったままです。


人が近くで吸っていると、その副流煙がとても美味しいと思ってしまいます。


昨夜、夢を見ました。
「禁煙していたことをコロっと忘れて、気がついたら1本吸っていた。」という夢です。


あぁぁぁ。
なんだかんだいっても、ちょっと厳しいのかなぁ。
明日は飲み会、煙草を近くで吸われると、その誘惑に負けそうです。

この記事へのコメント
わたしの周りでも飲み会のときだけ吸う人います。
今日だけ禁煙解禁とか言ってます(爆)
明日乗り切れば禁煙出来るかも?
Posted by mado at 2009.03.06 08:38 | 編集
madoさん呼びました?
私は、飲み会に加え、山のロッジ、オフ会なんかも
解禁ですけど。www
ただし、
ステップとして会社では吸いません。
灰じゃなかったハイww

何時になったら次のステップに進めるかは謎です。
Posted by takupapa at 2009.03.06 12:36 | 編集
突然吸いたくなくなる日が来るのです。
Posted by 今井ta*nuko at 2009.03.06 21:15 | 編集
>madoさん
なんとか乗り切りました。
副流煙は美味しかったですけど。(w

>takupapaさん
器用ですねぇ。
確かにそーゆー人多い気がします。
私はとても真似できませんが。

>今井さん
確かにそーゆー時もあるんだろうねぇ。
Posted by はくろー at 2009.03.08 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
