--.--.--



2009.03.03

パーソンズ

革靴を買いました。
21030301.jpg
こうやって買ったときに記事にしておけば、買い換え時期の目安になるかなと思ってね。
ちなみに8千円ぐらいです。


 
裏には「PERSON'S FOR MEN」って書いてありますね。
21030302.jpg
これを見て「PERSON」を思い出しました。

PERSONZ」です。

「Dear Friends」って曲がわかる人いるんでしょうか?

「No-No Baby なみだぁをー拭いたならぁぁぁ」



この記事へのコメント
「ひとりーじゃーないのよっ」

ノンヴィブラート歌唱法が独特でした。
第2のBOOWYとか言われてましたが・・・どこに行ったのだろう・・・
Posted by Rockz at 2009.03.03 23:16 | 編集
「ウォ~ ウォ~ ウォ~ ウォ~ マイ ベスト フレン~ズ」

なつかしっすね~♪

てっきり某クラブが着ていた服の名前かと^^;
Posted by まーさく at 2009.03.03 23:33 | 編集
ちょーバブルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww
ぞくぞくしました( ×m×)
セイキマツの人かと思いましたが女性なんですね…。

それにしても随分靴安いですね!
Posted by 今井ta*nuko at 2009.03.04 20:35 | 編集
>Rockzさん
いや、気になって検索したら、思いっきり現役みたい。
(本文中にあるリンク先参照願います。)
それも全国ツアー終わったばっか。
でもって東京公演ではゲストに布袋がっ!!
すげーぞ、今度行きたいですわっ

>まーさくさん
世代よのぉ。
某クラブも含めて世代だと思います。
しかし私がイメージする某クラブなら、それはセーラーズではなかったかな?
違った?

>今井さん
知らない?
確かにPVがとってもバブルな頃だねぇ。
それは私もとっても感じます。
靴はあまり高いのは買わずに、安いのにしています。
履き方がだらしないほうなので、高いのを買ってもすぐにダメにしてしまうんですよねぇ。
Posted by はくろー at 2009.03.05 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
