--.--.--



2009.02.28

今シーズン最後・・かな?

仕事場で一緒にスキーに行く人間を募ったところ、何人かの人間が賛同してくれました。
なので、今日はいつもの家族連れではありません。
21022801.jpg


 
集まったのは、40代のオッサン二人(私含む)と、20代の女の子4人のあわせて6人。
21022803.jpg
こういうノリは、かな~り久しぶりで楽しかったです。

21022802.jpg21022804.jpg

21022805.jpg21022806.jpg
皆さん、UV対策万全なので、モザイク等画像加工かける必要がありません。

21022807.jpg
今シーズンもこれが最後かなぁ。
昨夜から今朝にかけて、わずかながら積雪があったようですが、午後からはかき氷のような雪面。

ホント、春スキーという感じでした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
