--.--.--



2009.02.24

浜松

20090224121108
久しぶりに浜松にやってきました。
前回来たのは、あん時だったねぇ。
しかし、餃子が名物ってのは知りませんでした。



そうとはいっても、昼飯にはちゃんと鰻を食べました。
21022401.jpg

で、夜。
21022402.jpg

ちゃんと餃子をいただきました。
21022403.jpg
むつぎく
とても美味しかったです。
閉店間際に行ったのですが店内はお客さんで、かなり賑わっていました。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
