--.--.--



2009.02.23

ルーリン

今、巷ではルーリン彗星というのが話題らしいですね。
2月24日が地球に最も近づくとかで、イチバン明るくなるんだって。

が、ここ数日は夜になると天気が悪く、今夜も曇り空で星なんて全く見えません。


明日は久しぶりに泊つきの出張なので、別の場所から彗星を探してみようかな。


この記事へのコメント
ワタシもコレ見たかったのに ココは思いっきり曇ってて
全然みえません。。。orz

はくろーさん 見えた??
Posted by みん at 2009.02.26 00:24 | 編集
見えてない・・
結局あれから雨or曇りの日が続いてます。
見られる日がくるのか?
Posted by はくろー at 2009.02.26 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
