--.--.--



2006.11.29

ぼくはくま

あ、自己紹介ではないっすよ。
でも、なんかこのネタやらなきゃいけないかなって(笑

NHKの「みんなのうた」の10月11月の歌で宇多田ヒカルが歌ってました。
今、この歌がウチの子は大好きで、車の中はリピートリピートリピート・・・・
とにかく歌詞は「くま」ばっかりで、最近は結構ウンザリ気味です。(笑


宇多田ヒカルの「ぼくはくま」Special siteでは「ぬりえコンテスト」をやっています。
賞品はトイザらス商品券1万円分、応募してみっかな。
(この投稿は自分のためのメモだったりするんだな。笑)

エビフライはわかったけど、ぜんせがチョコレートってどういう意味?

この記事へのコメント
ぼくはくま   くまっ くまっ くま~~~~♪

って感じのヤツだよね?
おれの脳内も、この歌と、

タ~ラコ~ タ~ラコ~ で常時埋まってますw
Posted by まぁ at 2006.11.30 00:13 | 編集
1度聞くと頭から離れませ~ん(笑)

歩けないけど踊れるよ~
しゃべれないけど歌えるよ~

って矛盾してるし(^_^;)
子供に何でぇ?って聞かれて
何でだろうね~って誤魔化しちゃいました。
Posted by やまちゃん at 2006.11.30 04:34 | 編集
うちもかいました。DVDつきのものを。
毎日きいてますよ!
絵本も買おうか悩み中です(^^ゞ
Posted by ジュビリー at 2006.11.30 08:05 | 編集
>まぁさん

最近やっとでたらこから解放されました。
で、今はくまです。
頭ん中くまばっかり(w
Posted by はくろー at 2006.12.01 00:36 | 編集
>やまちゃん

>歩けないけど踊れるよ~
>しゃべれないけど歌えるよ~
>って矛盾してるし(^_^;)

そうそう。
これってぬいぐるみだからじゃないかな?
あっ、まじめに答えちゃった。(w
Posted by はくろー at 2006.12.01 00:37 | 編集
>ジュビリーさん

あははDVDつきを買っちゃいましたか。
うちはレンタルですませちゃいました。

最近DVDはホントにテレビが見えなくなっちゃうから(笑
Posted by はくろー at 2006.12.01 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
