--.--.--



2009.02.19

生まれて初めて

 
生まれて初めて禁煙しようと思いました。

思ったのは、今朝1本目のタバコを吸いながらです。

わざと家にタバコを置いたまま出勤しました。


いつもなら、お昼ぐらいまで吸わなくてもぜんぜん平気なのに、
今日はものすごい時間が気になります。

コーヒー飲んでガム食って。


とりあえず今の時間までは吸わずにきました。
今もかなりつらいというか・・気がついたらタバコ吸いそうになってる自分がいます。
早く寝ようっと。

いつまで続く?明日までだったりして。
この記事へのコメント
残り半分を・・・・ですか?

私も考えないといけませんかね。でも病気でもしないと分かんないんでしょうね。

いまだに落としてピースのインフィニティを一日30本吸ってますからね。来週の火曜日の20:00からそれ関係のTVがありますよ。私は見てみようかと思ってます。w
Posted by koban at 2009.02.20 08:18 | 編集
へーそれ関係のテレビですか。
その気になるかなぁ。

今、2日目ですが、
無意識のうちにタバコ吸おうとしてます。(w

あぶねぇあぶねぇ
Posted by はくろー at 2009.02.21 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
