--.--.--



2009.02.14

雪まつり

今日は地元の雪まつり。
21021404.jpg

 
雪不足の上、陽気や降雨もあり、作るのは結構大変だったようです。
21021405.jpg

21021406.jpg
はじめて行きましたが、予想以上の人だかりでした。
ラーメンやうどんといった暖かい食べ物や、お酒まで。
いやぁ、晩ご飯食べてから行くんじゃなかったな。

21021407.jpg21021408.jpg
21021409.jpg21021410.jpg
花火もイベント全体の規模の割にはすごかったです。
つーか、夏の花火大会よりすげんじゃね?(w



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
