--.--.--



2009.01.31

昨日、そして今日は雨。
21013101.jpg
1月のこの時期の雨って、めずらしいと思います。



 
出番なし。
21013102.jpg

今日はスキーに行こうと思っていたのですが、雨で中止。
最近、雪もしばらく降っておらず、そのうえ雪が解けてくれるのは本当に助かります。
でも、子どもに練習させてやりたかったとも思ってて、ちょっと複雑といえば複雑かな。

この雨もまた雪に変わるみたいなので、また積もるんでしょうけどね。


この記事へのコメント
1枚目みたいな水たまりに映った景色の写真好き~!
Posted by つっきぃ at 2009.02.02 13:54 | 編集
もうちょっと景色が建物とかだったらよかったんだけどねぇ。
私もそれを意識したんですが、水たまりの近くにそんなのがなかったのよ。

Posted by はくろー at 2009.02.04 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
