2009.01.24

さ●●おベーカリー

子どもたちがパンを焼いてくれました。
21012408.jpg


 
りんごパン
21012409.jpg
カボチャのタネの葉っぱに、ポッキーの芯。


21012410.jpg
なかにはリンゴジャムが入っています。

とても美味しくいただきました。


上の子の力作、うさぎです。
21012411.jpg

うさぎだと言ってました。
出来上がりがとても気に入ったようで、食べるのが惜しそうでした。


この記事へのコメント
なるほどね

美味しそうに出来上がっていますね!
最初、りんごのパンに何で木が刺さっているのかな???
って思いましたが、りんごの芯って事なんですね

Posted by しん! at 2009.01.25 08:05 | 編集
おいしそーですね^^

それにさ●●おって久しぶりに見ました(笑)
Posted by とらちゃん at 2009.01.25 23:52 | 編集
>しん!さん
そそ。
実は私も最初、ちょっと理解するのに時間がかかったんだけど、そういうことらしいです。芯というか茎というか。

>とらちゃん
久しぶりといえば久しぶりですね。
でも、子どもたち自身が、そー言ってましたから(ww
Posted by はくろー at 2009.01.26 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する