2009.01.17

最近の土曜日

子どもたちが習い事に行っている間に、屋根の雪下ろし。
21011701.jpg
ほんとは、屋根の上から写真撮ろうと思って、コンデジ持ってったんだけど、
バッテリー入れ忘れてたので、地上の画像。

日曜日はスキーに連れて行かなきゃなんないから、こういう仕事は土曜日のうちにやっておくことにしています。



この記事へのコメント
屋根の上でバッテリーないこと気付くって・・・ショックですね(^o^;

Posted by つっきぃ at 2009.01.20 10:32 | 編集
まぁ、イベント時でなかっただけマシです。
といいますか、肝心の写真がなくても、
てきとーに写真撮ってブログアップしちゃう私って
スゴイでしょ?(w
Posted by はくろー at 2009.01.21 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する