--.--.--



2009.01.18

「俺、参上!」

今日は今シーズン、5回目のスキーにやってきました。
21011801.jpg
毎週、土曜日は書道とピアノ、日曜日はスキーというスケジュールになってます。


今日も晴れて、とても気持ちよく滑ることができました。
21011802.jpg

滑走面もバーンにはなっていないので、とても滑りやすいです。
↓私ファンにはたまらない、私の「声」入り。(w


でもって、とうとう私、動画で登場。

子どもが撮影してくれました。
こっちにはうちの子の声が入ってます。
いやー、自分がスキーしているところって、初めて見たわ(www
キザまなきゃいけない斜面でもありませんが、カメラを思いっきり意識して滑ってますな。

この記事へのコメント
ん~~!さすが!!
あ~~、私も滑りたくなってきた~~~!
もう、10年ほどスキーしてないからな~~~。
しかし、いいパパですね!!
うちのパパは休みの日は寝てばかり、、(怒)
Posted by ぷりめん at 2009.01.19 07:18 | 編集
さずがですね~。緩斜面でスピード落とさずに刻むって難しいですからね。

雪も良さそうですし、もう一度そっち方面で滑ってみたいですね。
Posted by koban at 2009.01.19 08:54 | 編集
ぐふふふふ(*ノェノ)
これで当分・・・(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

って釣られた?

2本目の動画、前方のスノボプレイヤーばっかり見てスノボやるんだ~と思ったら他人だったみたいですね。

それにしてもあんな素敵な声だったかしらん?
Posted by 今井ta*nuko at 2009.01.19 21:33 | 編集
うわーうわーうわー(*>∀<)

ようやく声聴けた~!!
動くはくろーさんも見れた~~!!



・・・こんな感じで?(笑)

あ、わたしもボードやるのかと思いましたよ。
最後のスキーヤーが出てくるまで、どれだどれだって一生懸命見ちゃいましたよ。

Posted by つっきぃ at 2009.01.20 10:29 | 編集
うわぁぁぁ
はくろーさんの声が聴けた~!!
と思ったら…前でデンワでお話したことありましたよね(^^;

動くはくろーさんは…シュワーーーーーッて止まった時にわかりました(笑)
Posted by みん at 2009.01.20 15:25 | 編集
>ぷりめんさん

ぷりめんさんとこの御主人って平日休みでしょ?
子どもと休みがあわないのなら仕方がないでしょ~。
と、旦那側にたってお返事してみたくなりました。(w


>kobanさん

今なら雪もいいですよ。
ただ、今後はわかりませんねぇ。
晴天が続いたりすると朝晩の冷え込みで固くなっちまいますしねぇ。
なかなか難しいもんです。


>いまいさん

これで当分・・・ってどゆ意味??
とりあえず釣れてくれてありがとう(w
2本目の動画は、私も「前ふり長杉?」と思ったのですが、
カットするのが面倒になってそのままアップしちまいました。
でも、ある意味注目度が増したでしょ?(w


>つっきぃさん

つっきぃさんはホントに私の声聞くのはじめてですね。
あっ、ども、はじめまして、です。
リアクションとってくれてありがとう(w


>みんちゃん

動くはくろーは、はじめてですね。
って、動くはくろーってどーよ??
で、シュワーって止まった時にわかったって、
あれで人違いだったら困るがな(ww
Posted by はくろー at 2009.01.21 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
