2009.01.13

通勤めんどくせぇ

今朝の通勤。
午前8時頃ですが、猛吹雪です。
21011301.jpg
大雪警報発令中でした。


 
吹雪で前が見えません。
前を行く車も対向車も、信号機でさえも見えません。
21011302.jpg
その上、雪の量が多くて、ワイパーが追いつきません。
フロントガラスの右や下にはだんだん氷が張り付いていき、視界をどんどん狭めていきます。

今朝の通勤は雪用ワイパーでも、大変でした。



しかし、そんな雪も昼過ぎには小降りになり、一安心。


帰り道。
21011303.jpg
ツルツルだぁぁぁぁ。

今度は止まらねぇぇぇぇぇぇ。

しかたがないから、ブレーキ踏まないことにしました。(w

何にしても、雪なんていらねぇと思います。
この記事へのコメント
・・・そんな中で撮影しちゃうはくろーさんて( ̄▽ ̄;)

気をつけて運転してくださいねぇ!!
Posted by つっきぃ at 2009.01.14 10:17 | 編集
こっちは会社に着いてからかなり降りましたが、
昼にはやんで、帰る頃には溶けてました。
やっぱ今年もスタッドレスは無駄に減るだけですわ。
Posted by ケンタ at 2009.01.14 15:56 | 編集
>つっきぃさん

やっぱサガってやつですかねぇ(ww


>ケンタさん

ってことは雪は降ったけど、通勤には全く関係がなかったということなんですね。
イチバンいい感じです。
でも、スタッドレスは使わないにこしたことはないです。
掛け捨て保険みたいなもんでしょうか?
私はきっちり使い倒してますが(w
Posted by はくろー at 2009.01.15 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する